終らないと帰れません

昨日から片してたんだけどね。
まだ窓とか終ってなくてね。
朝からやったんだけどね。
予定してた4時のバスには乗れなかったよ。
シスターにチェックしてもらったらベランダの隅々が汚いって言われてね
こーいうのに性格が出るのよ
って言われたさー(笑)



なんとかOK貰って、床に穴開いたところの畳を上げて終了☆
で、5時のバスで帰ってきたよ。
全然眠れなかったのは何故?
路線バスの中では寝てたくせにね。
駅前で下りなきゃいけないのに、目覚めたのはバス内のアナウンス(次は駅前〜)が終わった後だったよ。
危ないアブナイ(´・ω・`)




まぁ、無事に帰りついたョ(´∀`)ノ