暑かった・・・

カラオケボックスのクーラーが壊れてました。どんなにスイッチ押しても無風状態。。。

あっつぅぅぅい!!

なので、部屋のドア開けっぱなしで歌いました。そしたら、部屋の前でタバコ吸い始めるヤツが出てくるし!お陰で身体がタバコ臭くなりました。
暑さの所為か何だか激しく疲れました。。。それとも年かしら?



今日一緒にカラオケ行った集団は周りからは何に見られてたんでしょう?
とにかくスゴイ集団だったのは間違いありません。
女5人男1人(全員文芸部員)で、1人はピンクハウスみたいなワンピース。私は黒レース基調のゴスロリに近い格好。黒レースの日傘つき(笑)
・・・他3人は普通でしたが。


そして選曲もビミョウ・・・。古い曲&アニソン率高し。『学生街の喫茶店』なんて歌う人は羽山*1しか知りません。他は『木綿のハンカチーフ』とか・・・忘れた。
『関白宣言』と『関白失脚』が連投で来たのはマジ笑いました。約30秒の亭主関白でした(爆)

アニソンはガンダム多めでした。最初はマネージャー(その場唯一の男)の初代ガンダムで始まり、∀ガンダムZガンダム・SEED・・・etc・・・。
他には、宇宙戦艦ヤマト魔法陣グルグルシティハンター幽☆遊☆白書赤ずきんチャチャフルーツバスケット犬夜叉など②


私が歌った曲は、


ぉ友達と一緒には、

―――この程度だったと思います。(-_-;多分。


普通の若者が歌う様な曲はポルノぐらいでした。

*1:こどものおもちゃ」の羽山アキト