久しぶりに

無能増田さんの歌が聞きたくなったので、一緒に歌ったぉ友達に聞いてみたらCDを持っていたので早速借りてきました★笑笑笑笑笑。

――いやぁぁぁ・・・中尉がぁぁぁ!!ノリ②だよぉぉぉぅ(つд`)゜。
増田なんかと楽しそうに歌ってる中尉は嫌だょ・・・。あんなナルシスト嫌いなんだよ〜。全国の増田ファンには悪いですが。
軍部コーラスはいつ聴いても笑います。ロイーって。


そういえば、さっきパソコンに取り込んだ『雨の日はノー・サンキュー』を聞いた時、ランダム再生にしていたので次にSEEDのドラマCD「イザークVSアスラン*1が流れました。
クソックソクソォー!!(`/д´)ノシ机バンバン←イザーク(汗)で始まるヤツ。

*1:題名知らない