連絡来ましたv

コミック 百合姫 2005年 VOL.1

コミック 百合姫 2005年 VOL.1

コレ!ぉ友達がとらさんで購入してくれたそうです☆ポストカードは藤枝雅さまのらしい。魔女っ子って言ってたし(笑)あと、好みって言ってたな。。。

巷でいろんな噂を聞いてる*1ので早く読みたくてしょうがないです〜o(>д<)o゛
なんでも、蔵王大志さま&影木栄貴さまのマンガは再録だとか・・・。そして今回は対談が載っているとか・・・。
そして、林家志弦さまは巻頭カラーだとか・・・!vvなんか可笑しなキャッチフレーズもついてるらしいですね。
家に帰れば林家志弦さまのマリみて同人*2も待ってるし★夏休みが待ち遠しくて仕方がないデス。

*1:別にネタバレは平気な人間

*2:代理購入して貰ったv