朝は寝坊しましたが点呼には間に合いました

昨日のレポートは無事終りましたが、今度は明日提出のレポートに悪戦苦闘してます。早めに始めなかった自分が悪いのですが、何分イロ②と予定がありm(強制終了)

・・・はい。只の言い訳です(;-_-+むちゃくちゃ暇でしたー!(by美羽/うろ覚え)

とりあえず今日の講義は終了したので今から取り掛かろうと思います。思ってるんです。多分取り掛かります。絶対に終らせますキリスト教レポート。コレ書き終わったらちゃんとやりますよ。批判Onlyで書いてやる*1

*1:大体、同性愛とか堕胎を禁止しているのが気に食わない。性行為は楽しむ為のモノではないという教えも鬱陶しい