朝は地獄です

私の部屋は東側に窓があるので、朝日が入ってマジ暑いです。もぅ何も考えられないくらいに・・。服とか選んでる余裕なかったですょ今朝は。

今日は1限目が情報処理だったので早めに出て涼しい部屋でパソしてました☆でも論文の課題は終らなかった・・・。
てか、英文で論文*1書かせるのが間違ってますよ。先生は外人さんだし。本気で何言ってるかワカリマセン。
タイピングのテストも、目標タイムは英文が6分半で日本語訳の文章が12分っておかしいでしょ。明らかに日本語の方が簡単*2だったし。
今日までに合格しないとテスト受けれません。つまり来年もヨロシクって事です。私は一応受かってますよ〜(*‘∀‘*)

*1:文章内容はほぼコピペですけど、説明も殆ど英文;

*2:1回で合格した