きょーはかくていしんこくにいってきました まる

友達の付き合いでですけどね。


タワーまで歩きました。
途中でブーツぶっ壊れました(笑)
なのでパンプス買いました。
モチロン靴擦れしましたw
足いてーよヽ(`Д´)ノ


でも帰りにお洋服買いましたv(`∀´)v
なんか閉店セールしてたんでふつーのショップで3着でよんせんえんでしたー。
スカートとパーカーとカーディガン。
パンプスは踵部分がシルバーで編み上げリボンな黒。
にせんえんでした。うふ。
あとは駄菓子屋さんでお菓子を買い捲ったー。
っつーほど買ってないか。うん。


因みに現在うちの親はお別れ遠足中(本人談w)
なんでこんな時間(1時半)にパソ触ってます。


あと最近買ったものたち↓