特に深い意味はないんだけどね。
最近よく思うから吐き出してみる(笑)
最近どっぷりハマってるジャンルのいくつかのお気に入りサイトのことなんだけどさ、
まぁそのジャンルに限らずゆりーなおはなしサイトではよくあることなんだけどさ、
禁断の愛とか相手の(男との)幸せのために身を引くとかってのが多くてイラっとする。
所詮のんけが書いたのんけ向けのはなしなんだなーって。
禁断とかそんな陳腐な言葉で盛り上げようっていう浅はかな考えが見えるっつーか。
障害を乗り越える愛って燃えるもんね。
でも禁断なんて誰が決めたの?
それに実際に同性に恋してる人間は自分たちのことを禁断だなんて思ってないし。
だから恋愛してる本人たちが禁断の愛だとかいつか別れなきゃいけないとか言ってんのは物凄い違和感。
あとは相手の幸せのために身を引くっての。
なんで同性同士だと幸せになれないって決めつけんの?
確かに社会制度とかは優しくないけど、だからって好きでもない異性と一緒になった方が幸せとかそんなのわかんないじゃん。
相手に異性の好きな人ができたから身を引くならまだわかるけど、なんで存在しない未来の伴侶(笑)に好きな人託すのかねぇ。


なーんてw
フツーの二次創作サイトにそんなん求めちゃ駄目ですよねー。
私が敏感になってるだけかな。



ぶっちゃけある特定のおはなしのこと言ってるんでおはなしサイトじゃ吐き出せないからこっちに書いてみた。