らぶめがねが智秋だと聞いていそいそと本屋さん行ってきたら売ってなかったil||li _| ̄|○ il||li
いつの間にあそこ声優雑誌なくしたのー!
前行ったときはこっち向いて並んでたじゃーんヽ(`Д´)ノ
…発売日だからまだ入荷してなかったのかな?(´・ω・`)
うーん
ホントはメイトさんとか行きたいけど流石に天神には一人で行きたくない
あの街は一人で歩く街じゃない(方向音痴的な意味で)
こっちはお店とかイロイロあるけど一人じゃ行きにくいのがネックだよなぁ
で、らぶめがね
風の噂によるとタイヘンなことになってるらしいじゃないですか!(ノω`*)
うわー早く欲しいよぅwww






20日以降にカラオケ行けそう(*'艸`*)
それまでにColorful Daysと蒼い鳥とスタ→トスタ→歌えるようになるぞ!
カラオケ入ってるか知らんけどw