実家帰ってきたんでアニメが見れるようになったよ
てことでちょっとした感想

1回目見逃しましたil||li _| ̄|○ il||li
だって…見れると思ってなかったんだもん!
アニメ放送数最低な県に住んでたから新番の日程とか見ないクセがついてたんだもん!
なので某所で(ry
とりあえずますみんと静さんがエロ担当でふいたww
あと1話目にして1年が経過したのにビックリした

  • ハヤテ2

同じく忘れてた…
なので某(ry
久しぶりの、あーハヤテだな〜って感じ
EDは可愛いし歌ってるメンバーも大好きなので買うと思います

  • ヤッターマソ

時間移動を前日の深夜に思い出したので慌てて録画予約(早起きするという選択肢はない)
智秋の新キャラの口調ww
インタビューで言ってたギャル口調はこのことかー
あとはゆうこかわいいよゆうこww

  • コナンとルパン

ヒロインにほちゃー(*・∀・*)
なんか聞き覚えある声って思って途中からテレビ見始めて*1歩道橋のシーンで気付きました
それからはテレビに集中
コナンの身体能力の高さに驚いた

  • その他

実家帰ってからネトラジ聞いてねぇー!
アニスパもう3週も聞き逃してるし
きみあるもいくつか聞いてないし
おしゃ水とおしゃ木はできるだけ逃さないようにしてっけど
あとマン研は3つだけ保存してある
らっきょは全部保存済み
あの空Fとまるなげが卒論忙しくなったあたりから聞いてないけどそろそろ復活させよっかなぁ



そいやおしゃ水に高校の同級生出てきてビビッたw

*1:それまではテレビつけてたけどネットしてた