そういや今日ってほわいとでー

ムダに甘いものが食べたい
本気でムダなんだけどさ
なんかケーキとか買って食べたい気分
でもホントに買ったらたぶん一口二口で満足ってかギブアップしちゃうんだろーなぁ...
起きたら何か買いに行ってこようかな?
マジでお金はないんだけどさ
つかなんだこの衝動
まぁどう考えても最近あんまり食べてないからですね☆あっは笑えない
だってあんまりお金使いたくないんだもーん
お金足りないなら父に頼めって母に言われたけど(そして実際に頼んだら送ってくれるんだけど)、なーんかどう頼めばいいのかわかんない
だってそんなの私のわがままじゃん
前にも言ったけど私にとって親は我儘言えるような間柄じゃないんだよね
でも今度飲み会決まったし、このままじゃ謝恩会のとき美容院でセットしてもらうお金もないからヤバイんだけどさ
つーか美容院の予約もしてなーい
誰か私のかわりに予約しといてくれないかな〜(電話が怖くてできないチキン)
あー靴とバッグも買ってこなきゃあ