あーね

オクターヴ(2) (アフタヌーンKC)

オクターヴ(2) (アフタヌーンKC)

いろんなところで賛否両論なのは最後のアレですねι
雪乃はなーんかノンケっぽいよね
今節子さんと付き合ってんのも、初めての年上の友人(憧れの存在)ができて、その人とやっちゃったから、やる=恋愛みたいな気になってるだけのようなー…ってカンジ?
何が言いたいのかよく分かんないけどサ
鴨ちゃんの一言は痛かった
これまでいいお友達として描かれただけに余計に痛かった
あとミカちゃんのAVパケ見て吐いてたのは、ミカちゃんの乳首にショックを受けたのか*1、レズセックスにショックを受けたのかわかんなかった

*1:こういう言い方すると違う意味に取られそうw