意味もなく完徹

このところ暇になるとニコを吹奏楽で巡ってます
自分が演奏したことあるのとか自分世代の課題曲とか聴くとなんか泣きそうになる
そんなに部活に燃えてたわけじゃないんだけどなー(笑)
でも私の青春は何かって言われたらやっぱ中学の頃の吹奏楽部なのかな?
当時はめちゃ面倒臭くって練習とかもサボり気味だったけど
つーか何かに熱くなるってことが出来なかったんだよねホント最近まで
でも今になって思えばあれだけ何かに打ち込めるって凄く貴重な体験だったんだなーって思う
だから今の状態だったらもっと練習とか頑張っただろーなー、なんてねw
でもこうやって曲聴いて主旋律じゃなくて自分のパートの指使いを思い出すのは、なんだかんだ言って私は吹奏楽が好きだってことなのかな?(笑)
とりあえずくじゃくとか海男とかアルメニアンダンス?とかめちゃ泣ける!
シーゲートとか元禄とかバラ謝も懐かしかった!
あと道祖神あたりの課題曲も!
k点が一番好きだー(*´Д`)=3
エルクンバンチェロは相変わらず笑えるww







もうできないことだからこんな風に思うのかな(´・ω・`)
遊びの時間はもう終わりなんだよね...