Aice5コスでゆかりんライブ行きます

◆ルール◆
これは地雷バトンです。見ちゃった人はお答えいただけると嬉しいです。
タイトルは「Aice5コスでゆかりんライブ行きます」にする事。

なんとなく見つけたんで答えてみます
見たい人だけ見ればいいと思うよ

★声優★微妙な2択バトン★女性ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?


堀江由衣or田村ゆかり
そうだなー
どっちも好きなんだけど敢て選ぶとすればゆかりん
理由?同郷だからだよ(爆)

清水愛or中原麻衣
あー迷うーι
うーん…どっちも同じぐらい好きだーιι

野中藍or新谷良子
あいぽん
つーか新谷さんはよく知らないι

たかはし智秋or松来未祐
智秋かなーやっぱw
あ、みゆみゆも好きだよ

神田朱未or白石涼子
うーわー悩むーι
うーん…好きになった順で言うとうりょっちかなぁー

生天目仁美or伊藤静
無理!これは選べない!

佐藤利奈or井上麻理奈】
利奈さんw
まりな知ったの利奈さん経由(みなみけ)だもん

平野綾or水樹奈々
どっちも良く知らないからなぁ…
うーんみずきなな?

川澄綾子or能登麻美子
どっちもいいなー
どうしよー選べないー

林原めぐみor三石琴乃
セラムン世代的には三石さんw

かかずゆみor桑島法子
桑島さんです!
ナタルさんは永遠に大好きw

宮崎羽衣or茅原実里
みのりん
つーか宮崎羽衣は顔しか知らないι

栗林みな実or南里侑香
どっちもかわいくて歌うまいよねー
どっちかなー?
ゆーかさんかなー?

折笠富美子or豊口めぐみ
めぐー
マリみてのコメンタリーとかリリアン祭とかでのトーク力の高さは凄いと思った

沢城みゆきor真田アサミ
真紅とジュンって考えたら真紅なかー(ぇ)

広橋涼or水橋かおり
広橋さん
というかみずはっちさん良く知らないι

かないみかor大谷育江
沙都子ということでかないさんw

【斉賀みつきor朴ろ美
あーコレ迷うー!!
つか無理ー!!

井ノ上奈々or酒井香奈子
酒井香奈子
理由はゆかりんと同じ(爆)

こやまきみこorおみむらまゆこ
きみこ
ってかおみまゆさん名前しか知らねι

皆川純子or小林沙苗
純子さんの女性声(?)が好きなんで純子さんw

田中理恵or野川さくら
りえりえ
らっきょラジオとみならじのトークに惚れたw


***ここから真の究極***

エンジェル隊
新谷良子田村ゆかり沢城みゆきかないみか後藤沙緒里山口眞弓
じゃあゆかりんでw

Aice5
浅野真澄木村まどか堀江由衣神田朱未たかはし智秋

この中ではますみんが一番スキだなw

DROPS
國府田マリ子金田朋子神田朱未野中藍白石涼子

じゃあ一番下っ端なうりょっちでww


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42461
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/