もうホント自分サイアク
※※ちゃえばいいのに

ショートショートケーキが頭から離れません!(笑)
ぶきようなーわたーしーがー、こころこめーてやきましたーのワンフレーズだけww
これはどう考えても…ねぇ
でも不器用でも心込めても焼いてもいない
ショートショートケーキはライブDVDでしか聴いたことない(つまりまだ2回だけ)のに凄く耳に残る
かわいいし(●>ω<●)
でもイントロがなんだかマリオぽいって思うのは私だけ?(爆)
まぁ何が言いたいかっていうと、カラオケに行きたいんです!
んであの台詞の「私の夢なんだよ」って感情込めて言いたいんです!
あー一緒にあいす歌えるお友達がほしー
なんだったらふぁいぶあろーに「ジューシー」って合いの手入れてくれるだけでもいいよ