佳奈さまが思った以上に話題になってて吹いたw
みくしニュースだけかと思ったらヤフニュにまで載ってるとはι
恐るべし…(何がかは分かんないけど)
まぁぶっちゃけマリみてに影響さえ出なければどうでもいい




またらぶあいす→らすとあいすぶっ通しで見たい
とりあえず今週乗り切ったら見れるかな?
というか今週乗り切れたら年末年始少しはゆっくりできるのかな?
今週なにがあるかって言ったら卒論を提出一歩手前まで仕上げなきゃです
最終チェックは年明けだけど
そんなワケで明日もまた先生とお話し合いです
お小遣いも入ったことだし卒論提出用のファイル買い忘れないようにしなきゃー



お腹は空くのにご飯を食べようって気にならないって状況はなんなんでしょうね?
自分そこまで本能に逆らいたいのかと小一時間(ry
ちゃんと食べてるからご心配なく
やっぱ白米とお味噌汁って落ち着くよね(お味噌汁はインスタントだけどw)