届いた

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (講談社コミックス)

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (講談社コミックス)

玄関先で○○さまですね?(本人確認)とかあまぞんさまから〜(送り主)とか大声で言われてちょいウザかt(ry
そんなワケで午前中だけどちゃんと起きてた(寝てないとも言うw)
そしてマンガだけ読んだ
でも5巻ぐらいブランクあるからイマイチ内容理解してないι
とりあえず魔法世界来てんのはわかった
なんかみんなバラバラになってんのもわかった
でもなんでカンケーない人いるん?(爆)
っとまぁそんな認識www
OADはまだ1を見てないからこれから1、2ぶっ通しで見ようと思ってる(●>ω<●)
ブックレット見たけど…
まりなとなちゃーんの絵スゴすぎ!
りなさんかうりょっちとかはずきさんとか由貴さんのが微笑ましかった
ちぅちゃんと佐和さんのなんか好きだー(笑)
あいぽんの吹いたww
Dはやっぱ着眼点が違うわーwww
そして千和さんのモツ…こんな顔の生物いたっけ?(爆)
そしてそしてゆう画伯は相変わらず(*´Д`)=3