結局

なーんもなかった
というか
なにも進まず
いろいろあったけど
なにもなく







このところ涙腺弱い
アニメ見ててもすぐ涙出そうになる
いちばんはブラスレイターだったけど
狂乱もヤバかった
あれは主要人物全員なにかしら暗いもの背負ってたし
あとは絶カレ
葵が好きだから葵が悲しそうにしてるともらい泣きしちゃう
他のコたちも一緒だけどやっぱ葵絡みが多いかな
ナオミ関係はギャグメインだし
あとはむげにんもインデックスもCandyboyも
葱1期も
挙句星空レター聴くだけで泣きそうになるとか
ほーんと緩みっぱなし
なにも考えずに笑って見れるのってサンレッドだけかもしれない



もうハタチ過ぎてんだから
泣き虫は早く卒業したい













でもまだ笑えてるから
もう暫くは大丈夫だよね?