半分ぐらいはパソコンの所為な気もするけど

あー
書けない
進まない
わかんない
終わらない
今の状況こんなカンジ
誰かに助けてほしい
でも誰にも助けれないこともわかってる
これは私の問題

誰も完璧なんて求めてない
そんなもの存在しない
立派である必要はない
こなせさえすればいい
凄いと言われる必要はない
ただ求められたものを作ればいい
最低ラインでも構わない
単純なこと
わかってる
そんなこと前々からわかってた
でもそれができない
私は完全でないといけなかった
間違いを犯してはいけなかった
誰かがそう言ったわけではないけど
なぜかそう思い込んでた
自分でハードル上げてた
その癖が抜けない
自分で自分の首を絞めてる
これは私の問題








勢い余ってあいすラストDVDに入札
こんなあてつけのような浪費の対象にされるあいすが少しだけかわいそうに思えてきた



時間きたからガッコ行かなきゃ
眠い
死にそう