きょうは

授業を受けにガッコ行ったはずなのに
授業をボイコットして帰ってきまきた(爆)
ちなみに今日はお昼過ぎに1限
それをサボった
つーかさー
その授業もともととる気なかったんだけどお友達に生贄もとい誘われて一緒に受けることになったんだけど、そのお友達が今日お休みだったから同じく生贄なお友達と2人でもう休んじゃう?みたいなカンジで
先生来たの見て逃げたw
そのあとうろうろしてたらまた先生見かけたのでUターンして逃げたww
もともと4人しか受けてない授業だからうちらがサボって生徒だれもいなくなったんだと思われ*1




そんなカンジでさっさと帰ろうとも思ったんだけど(寝てないしw)
心理検査*2のお手伝いに誘われたので結局夕方までガッコいたなー
自分も去年やったなーロールシャッハって思いながら見てました(笑)
ホント人によって見え方が違ってて面白かった(*・∀・*)
O先生に見えるは秀逸だと思った(*'艸`*)

*1:もう1人いたんだけど1回授業受けてそれから消えたw

*2:授業でやるやつ。これの結果をレポート書いて提出