オク

ネギま!? Princess Festival DVD

ネギま!? Princess Festival DVD

見ましたー(●>ω<●)
マジ語っていいですか?超長くなると思うけどいいですか?
勿論隠しますけどwww

実はぶっ通しで一回見てからまた最初から見て書いてます(爆)

  • 最初

りなさんがマント着て杖振り回した後にフードを脱ぐのがすごくかっこいいの(ノω`*)
すごいキリっとした表情からフッと笑顔になるのも好き〜(*´Д`)=3

  • センスパ

カンダさん、あいぽん、ゆうちゃが登場
今回はりなさんでスタートかと思ったらやっぱ歌いだしはカンダさんだった
なんかみんな歌が上手くなってるような気がする(笑)
次は純子姉さんとほちゃと葉月さん(このメンバーの「大好きだよ」って台詞が好き)
純子姉さんは相変わらずかっこいい
つか葉月さんはいろいろとツボだーw髪キッレーだよねww
なちゃんのスカートの短さにキュン(人*´∀`*)
さんぽ組はみんなかわいいなー
その次は運動部組でいいのかな?グループ分けよく覚えてないι
どうしても板東さんの胸に目が行ってしまう
由貴さんもスカートみじけぇーΣ(・∀・;ノ)ノ立ち姿がかっこいいからめちゃ似合ってるけど
あけのんは少年みたいww
次みささん一人しか出てこなかったからちょいビビッたw
ちぅちゃんかわえー未帆さんのこの声好きー
知らない顔=高本さんかって認識(爆)

  • ココロザシ〜

実は初めて聞いたw
2期は知らない曲が多いι
走るカンダさんかわいい(人´д`●)
最初っからちょっとウルってきてる?
高音の部分の歌い方が好きだと思った

  • イジワルな〜

MCが明るかったのに歌始まったら落ち着いたかっこいいカンジので驚いた(初聞)
つーかバックのみささんと未帆さんが物凄くかっこいいww
この曲欲しいって思った(CD買おうかな〜w)
振り付けは前のスキになっても〜のときと似てた気がする

  • Re〜

これも初めて聞く曲
エヴァ様すてきー(*´Д`)=3
第一声がなんか不思議なカンジがした(反響?機械?)
エヴァ様にしては優しい曲だなーと思った

  • まだ見ぬ〜

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
またマントーwwフードとる瞬間がかっこいいwww
この曲マジ好き(ノω`*)力強く歌った後にフッて優しくなるとこが特に好き
階段下りるときとかターンするときとかマントが翻るのが素敵だったww

  • お芝居1

全体的に純子姉さんの演技が素晴らしかったw
具体的には「カモン(はぁと)」とか「ええぇぇぇぇーー!!」とかBGMストップとかwwww

  • 永遠の〜

実はつべでココ見てこれ買うの決心した(笑)
そんくらい純子姉さんかっこいいいいい゚+.゚(・∀・)゚+.゚
なんかくるくるされてる(笑)りなさんもかわいいw
この曲も好きー

  • チュパ研〜

アニメ見てないからチュパ研とかよく知らない(爆)けどこの曲楽しいよねw
足ばっか見てたのはナイショ♪
あとうりょの髪見てた(髪フェチでゴメンw)

  • お芝居2

最初葉月さんが最初喋ってなくて焦った(笑)
つか着メロww
あいぽんの台本におっきく藍って書いてあったww

  • ネバギバ

2人で見つめ合いながら歌ってるのが微笑ましいというかかわいらしいというかとにかく萌える(笑)
でもこのせつ曲は聖なる〜の方が好きw

  • お芝居3

なんかいっぱい出てきた(笑)
つーか左端はちぅちゃん専用マイク?w

  • ポジ〜

これも初めて聞いたんだけど…みささんのテンションがww
ジャンプは素晴らしかったよいろんな意味で(爆)
歌詞も笑ったwww
ひらひらはかわいかった(*´∀`*)

  • お芝居4

こんなカンジでマイク前入れ替わってるんだなーとw

あれ?もとのリボンどんなだったっけ?(笑)
この歌はお芝居の一部みたいなカンジだった

  • お芝居5

ちぅちゃん間違った?
つか試験だめだったら死んじゃうんだ(笑)

  • 日本〜

これも初めて聞いた
曲欲しくなったwww
階段に座った由貴さんのスカートのすそが気になりました(マテ)くるくるっ

  • お芝居6

あわあわしてるネギ(つーかりなさん)がかわいい(笑)
自分でほっぺひっぱったりとかww
失格って元ネタあり?
アスナは問題失敗したら死ぬんですねwしかもゆうなノリノリだし(山本さんて誰?)
楓も間違ったら切られるんですねw
まきえとゆえはしゅうちぷれいですねw
古はラーメンが食べられないって…死ぬよりはマシかw
さつきはわざわざ出番を作ったのかな?とちょっと思ったのはナイショなのです♪
ちぅちゃんは終始ツッコミなんですねw
過去イベ映像w静さんwwまみこwww
つーかナニこのバカレンジャーモリー(爆)

葉月さんて実は胸大きいよねーでもブラのつけ方がちょっと悪い気もするけどってなに見てんだ自分
まぁとにかく終わりのとこで手を広げて走る葉月さんがかわいいわけですよw

  • お芝居7

変身したんだwww
ロボ?Σ(・∀・;ノ)ノ
ナオミさんがんばれwww

  • メドレー

まみさん一人だもんねー( ̄ω ̄;)ガンバレ
というかゆうちゃがポンポン振って踊ってる゚+.゚(・∀・)゚+.゚
後ろでマスターがかっこよく立ってるのにふいたw
バカレンジャーが入ってる曲に途中からバカレンジャーメンバーが入ってくってコンセプトはいいと思った
ゆうちゃと未帆さんのKIZUNAかっこよす(人´д`●)(あーここバカレンジャー2人いたんだっけww)
葉月さんの階段の下り方が不安定でなんかかわいいんだけどw
そぅいやマスターとなんちゃらもバカレンジャー2人だったっけ
んでアスナはやっぱソロかー
驚いたカンダさんかわゆす(*'艸`*)

  • GOGO〜

これも初めて聞いた
高本さんの歌声なんか耳に優しいカンジ

  • 気まぐれ〜

さんぽ部はみんなかわいらしいんだよなー
階段を下りるうりょの軽やかな足取りに釘付けでした(笑)

  • 真夜中

なちゃーん(人*´∀`*)
この衣装はもっとウエストが下でいいんではなかろうかと‥(笑)
この曲は一般人の前で歌ってもアニソンだってバレなさそうだよねww

  • 映像

金朋先生の声がするwww

  • お芝居8

ゆーながマニアックすぎてふいたww
うちも卒業したいっ…す(結構切実ι)
マスターガンバ…(´・ω・`)ノ~
古いつからネギ狙ってた!?
逃げるカンダさんとりなさんかわゆー(ノω`*)
「あっちでござるー」「あっちでござるー?」が笑った
最後無言で去っていくマスターかっこよすww



ディスク1終了
一眠りしてからディスク2にいくですw