そして

家帰ってきて帰りに買ったお惣菜とか食べ終わった頃から頭痛発生
1日寝なかったぐらいでこんなに体調悪くなんのか?とも思ったけど仕方ないのでそのままベッドへ
日付変わるまで寝てたよ(だからCDまだ聴いてないの)
クーラーとかつけないで寝てたから起きたときは膝の裏汗が流れてた(笑)
ついでにテスト死んだっすよ
マジで卒業できなかったらどうしようなんだけど
友人何人かに怒られてしまう( ̄ω ̄;)
魔王様(友人)のゼミ写真も見れなくなっちゃう
つーか卒業したいって思う理由が↑しかないの
これなかったらもっとやる気ないよ自分

できれば卒業はしたいんだけど
就職とかができるかわかんないー*1

*1:先生にもそれっぽいこと言われたしι