もー
もももも桃が食べたい( ̄ω ̄;)
もうなにアレ何の罠?
どっかにやっすい桃売ってないかなー1個でいいんだよー



あー
世間は三連休なんだよね
まぁ自分も一応三連休なんですがw
というか金曜日からお休みなんで実際は四連休なんですがww
とっても引きこもりちぅ(*'艸`*)
今日は夕食のお買い物に出掛けたけどね
んでゲーセンで無駄にギラッギラしたポーチ(?)とか取ったけどね*1
プーさんのぬいぐるみも取ったけどね*2
いちごみるくの箱も取ったどーヽ(`∀´)ノ
ついでに本屋さんに寄ったら新刊出てたんで買ってみたよ
つーかこっちは本棚の前で薄っぺらくなって通りやすいようスペースあけてんのに避けもしないで人に鞄ぶつけながら通ってく人はちょいイラっとくるな

*1:お菓子つき。マジでぐーぜん取れた

*2:これもお菓子つき。つか最初からコレ狙ってたんだけどね