いちごみるく(飴)おいしい

ガッコ行ってきましたよ
滞在時間はバスがちょうどいい時間にあったので15分程度でした
これのためだけにバス代約500円かーとか考えると切なくなるので考えないようにします
掲示板見てなかった自分が悪いんだよーん




パソの中を整理しようと思ってドラマCDとかを衝動買いしたCD-Rに落としてました
そして気づいたら日付変わってた(笑)
とりあえず私は明日リリ祭のためにローソンに突撃すべきでしょうか?
まだ迷ってます( ̄ω ̄;)
だって試験落ちたしさー
そりゃあ行けるなら行きたいよ一部も二部も両方とも
だけど金銭的に難しいじゃん(地方人は交通費かかるんだよマジやってらんねーよ)
行くとしたら1人だしさー(それが一番心配)
あああああ
…10時にローソン行くことができたらロッピーやってみます
まぁとにかく鈴木さん誕生日おめでとうございます(分かる人だけ分かればいい)