あふたぬーん付録

これ目当てで雑誌買ったんでw
関智さんの声はイザークスネ夫とピエロぐらいしか印象がなかったんで(ぇ)卍さんのイメージにあうのか疑問だったんだけど聞いてみたらそんなに違和感もなくすんなりと卍さんに当てはまってた
りなさんは良くも悪くも平凡なんであの変人だらけ(褒め言葉)の中の平凡代表の凛ちゃんにはぴったしではなかろーかと
でも凛ちゃんって変人ではないけど変わり者だと思うんで(笑)その辺はりなさんの演技力に期待w
天津はもう聞いた瞬間池!ってカンジ(爆)
凶はなんかかっこよかったよ百目鬼ww
百ねぇと槇絵はすごいぴったりだったよ白薔薇姉妹ww
あとは新夜がいいカンジに怪しくてで宗理先生がいいカンジにヘンタイだった(*´Д`)=3
あとはOPすごい好きかも(●>ω<●)
アニメへの期待が高まった
けどAT-X見れない…(´・ω・`)ショボン