おく

週末帰省する直前に届いてたやつ

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A : 2学期 (DVD付)

魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A : 2学期 (DVD付)


DVDぶっ通しで見てみた(笑)
以下感想というかテンションの高い萌え語り
自分“かわいい”って言葉使うの抵抗あるんですよー
なんていうか、かわいいってどちらかというと相手を下に見てるというか愛玩的な目線で見てるというかまぁ百歩譲って褒め言葉だとしても年上の人に対して使う言葉じゃないと思うんです
だから中学のときに友人が「あの先輩かわいいよね」って言ってるの聞いてすごく違和感感じたりしてたんですよ
ちなみに男性に向かって言うのはある意味いじめだと思ってます(爆)
男の子なら年齢一ケタぐらいなら…ま、ネギくんがギリギリぐらいかなー?
そう思ってたんですよ!ホント最近まで
でもさぁ..
↑のみなさんすっごくかわいいんですよ(ノω`*)
かわいいとしか浮かんでこないの
もうホント自分めろめろっすww
出てくる機会が多いりなさんはもちろんなんですけど
他のみなさんもホントかわいいの
ひとりひとり書きたいぐらい!(つか書いていいっすか?w)
歌い方とか手の動きとか首をかしげる仕草とかぜーんぶがなんかツボなんですww
衣装はアイドルちぅちゃん以外はTシャツにスカートorズボンってカンジなんですけどそれだけでもかわいい
単純接触効果って20回が限度って聞いたんだけど見るたびにみなさんを好きになってく(*'艸`*)



とりあえず一端終了
あとでゆっくりとひとりひとり感想ってかツボったところを書く(笑)