オク

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060715a&page=&sea=&tid=&rid=&type=
これ
興味はあったけど主に金銭的な問題で中々手を出せずにいたこれ
一番面白かったのはフリートークなんですがw
社長がステキすぎたww
本編はなんていうか川田さんとわささんが凄くステキだった!
川田さんはちょうどスタオペ見たばっかだったからなんていうか落差がww
そしてわささんかわいいー(*・∀・*)
もうわささんが喋るたびにかわいいかわいい言ってた
それにしてもわささんってだいたい人外だよね(爆)
そしてなばさん
なばさんの少年声って鰤の狩矢幼少期ぐらいしか聞いたことなかったから新鮮でしたー
つかなばさんも喋るたびにかわいいかわいい言ってた(●>ω<●)
そして中にはおもちゃ箱の宣伝がw
マジ行ってみたーいまたやってくれないかな〜www