明日発表とかマジ死ねる
今夜は眠れない
寝なければ起きれないこともないし



うん
今朝ってかお昼なんだけど
寝坊して何も食べないでメイクも中途半端で家出たんだよね
授業はなんか決算(?)で時間ずれてたから遅刻はしなかったんだけど
んで授業中に飴1コ食べてそれからさっさと帰ればいいのに図書館うろうろしてその上帰りに安売りしてたからってなんか飲み物ばっか買いこんで重い荷物ぶら下げて家路についたら坂道*1で足上がらなくなってこれはヤバイって思った(笑)←笑えない
で家ついてとりあえず何かしらお腹に入れましたよ
それからうちにお友達が来たりしていろいろやってお腹空いたなーお菓子食べよっかなーってふと時計見たらいつの間にか6時過ぎててお菓子よりご飯の時間だよーってご飯食べて
そして今に至る
意味不明なのは百も承知

*1:うちは坂の上w