昨夜
お腹が痛くて眠れませんでした
今朝
お腹が痛くて起きれませんでした
その後
次のバス*1で学校行こうと思って一応起きたけどやっぱりお腹痛くて準備できませんでした
折角コンタクトまで入れたのにそれ外してベッドに潜り込みました
んで起きたのが4時頃
オークション発送しなきゃいけなかったから郵便局とついでに食料の買出しに行ってきました
ゴハンの材料よりお菓子をたくさん買ってしまったけど
ついでにお酒も買ってしまったけど
お酒を飲むことでラクになれるかというと別にそうでもないけどこれは精神的安定のため
お酒=楽しいという思い込みに頼ってるだけ
私自身はお酒を飲んで楽しいと思ったことも気持ちいいと思ったことも全然ないけど

*1:1時間遅いけど授業には15分程度の遅刻で済む