感想2

DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻

DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻

DJCDって初めて買った(笑)
本編のダイジェスト流してその回のゲストとそれなりに話ししてーみたいなカンジ
あゆねぇさまは落ち着いてるイメージだったけど緊張してテンパってるのもかわいかった(*'艸`*)
わたおにはやっぱかわいいんだけど私間違ってた!
あれは言ってる言葉に萌えるんじゃなくて言った後の恥ずかしがってるあゆねぇさま(素)に萌えるんだね!!
うん、両方萌える


あとは鈴村さんが凄いと思った
中庸(で合ってるかな?)とか
らっきょの内容に興味が出てきたから読んでみようと思ってる
まぁヤングガンとシャナを読み終わってからになると思うけど(笑)



とにかくあゆねぇさまはマリみてにも出ればいいと思うよ(は?)