感想1

なんでここにきて久遠怜って思った
今回はまみこいないんだー(´・ω・`)
まぁそれはいい
静さん一杯出てたしw
白猫さんと弓華の恋愛感はもうヤバイ(人*´∀`*)
静さんは一途なんだってwww
若い頃のほうが一途なんだってwww(とりあえず落ち着け)
あーでもカノコとのシーンも全体的に素敵ー゚+.゚(・∀・)゚+.゚
カノコの独白もかわいかった(ぇ/笑)


一登はなんとなくウザいけどなんとなくかわいらしい
突っ走ってったのはふざけんなって思ったけどまぁそれが一登ということで*1
でも美少女ゲーム...( ̄ω ̄;)
美少女が水着でビーチバレー…?


拷問シーンはそれなりに
悲鳴は圭ちゃんで慣れてるだろうし
爪系は苦手なんだけどこれは大丈夫だった(爆)


白猫さんのセクシャリティはどっちなの?
そして彼女は誰?



最後のボーイズトークはツッコミ所満載で笑ったーww
なんで温泉でなんで男だらけの王様ゲーム?(笑)
で、一登は捕まったの?



(キャスト変わらないなら)アニメ化しても面白いかもしれないけど殺しとか拷問とかは大丈夫んなのかな?
まつらいさんはイジられすぎですねww



ヤンガル!???(・∀・;ノ)ノ

*1:でもまだ本では一登知らないんだけどねーだってまだ2冊目