ただの愚痴なんだー

実家に帰ってきてからずっと何かしら体に不調がある気がする
まぁそれは置いといて
母親と一緒にいるとやっぱ嫌な部分が目についてくるよね〜
特に子どもにはプライバシーがないと思ってるとことか
一言で言えばケータイ勝手に見るなってコトです
じゃあ見られて困るようなもん入れとくなって思うかもしれないけど
誰だって腹に逸物抱えてるもんでしょ?*1私に限らず
てか全部さらけ出してる人っているの?
まぁそんなわけで
私がなんでも隠す理由はコレなんだよリアルフレンズ(は)


それともう1つ
私にストレスなんかないってどうして思えるの?
こんだけ制限しといてよく自分勝手にやってるとか言えるよね
胃に穴でもあかない限り母は私のストレスを認めないんだろーなー



そんな愚痴
プライバシーないから独りで泣くことも出来ない
いや、泣かないけどさww

*1:日本語間違ってても暖かい心でスルーしてあげてw