そいえば聴いてた

巫女ラジ(某でもなんでもない)
あんま覚えてないし実家だし今んトコは手短に済まします
結婚できなかったら2人で住むってのがwww
てかその前に隣同士から始めるってのは笑える
確かに一緒に住んでみて分かることってあるよねー
部屋しっかり分かれてる寮でさえ思ったことだからマジで2人暮らしってホントに気が合う人とじゃないと無理だと思うー
でもなばさんと静さんだったら一緒に住んでも大丈夫じゃないかなぁ?って思ってしまう
そんなこと実際に住んでみないと分かんないのにね


新コーナー
MCスタティック吹いたww
きのこも笑ったけどwww
静さんどこでそれ知ったんだろー(笑)
なばさんのボイパは相変わらずなんか飲んでる
ラップだけでも難しいのにお題いのくちさんで更に難しくなってるし
今後どうなっていくかに期待w


も1コの新コーナー
同じお洋服4着は難しいなー色違いとかならともかく
男の人はそうでもないのかな?
あとは音痴のカラオケ好き?
音痴は頑張ればなおる…らしい…ι
自分もそんなに歌上手い方じゃない*1から偉そうなこと言えないけど音程合わせるとか気にしないで自由に歌ったほうが上手く歌える気がする
そしてアウトとかセーフとかそんな話じゃないような気も…


そのほかは
静さんのジングルが可愛かったvv
そんなモンかな

*1:歌うのは凄い好き。カラオケも好き