ポーの一族 ドラマCD(全6巻) 第1巻 「ポーの村」、「ポーの一族」収録

ポーの一族 ドラマCD(全6巻) 第1巻 「ポーの村」、「ポーの一族」収録

ぶっちゃけ私いのくちさんの演技って聴いたことなかったんですよねー
巫女ラジの台湾での葬のときの相手役の演技ぐらいしか
あとはネギまの歌とか
だからなんかメリーベルないのくちさんになぜか笑ってしまったww
おかしいとかじゃなくてどうしても巫女ラジとかでのいのくちさんが浮かんでしまってwww
演技⇒人物ってカンジで入れればこんなことないんだけどねーι
でも第一声にも笑ったよww
それは直前までひぐらしを読んでたからということにしておく
んでやっぱ朴さんも斎賀さんもカッコイイわー(*´д`)
てかメリーベル死んじゃったけどまだ後でも出てくるよね?
リーベルと銀の薔薇とかあるわけだし