相変わらずw

ドラマCD「ヤングガン・カルナバル VOL.2」

ドラマCD「ヤングガン・カルナバル VOL.2」

原作読み進める前にCDが出ちゃったι
だから分からない人とか設定とか結構あったんだけど*1それでも楽しめた☆
ヤキモチを焼くまみことかw
裸って言うのつまった静さんとかww
柚ねぇとみゆみゆの絡みとかwww
特にみゆみゆ嬉しそうだったなぁ(笑)
キャストトークの静さんの発言は相変わらずというかwww
まぁ本編はねー
面白かったけどやっぱ設定知らないから分からないこと多かったし
出てる本全部読んでから聴きなおそうかな
それにしても第3弾以降希望!




こっから↓はちょい愚痴
キャストトーク最初聴いてたとき
なんか終わりの部分でイキナリ止まって変な音が鳴り出して
レジで1回落とされちゃった*2からそのせいかもってめちゃ焦った
てか落とされたとき交換とかしてくれるのかと思ったらそのままスルーでビックリした
でもまぁお店に在庫がないのかな?って思ってその時はそのまま帰ったんだけど再生止まったのが落としたことが原因だったら換えてもらったりとかしなきゃいけないのかなてかそれじゃまたメイトさん行かなきゃいけないのかなつかそれ以前に換えてもらえるのかなとか色々考えた
結局最後までは聞けたからいいんだけど
てか店員さんが落としたときでも交換ってしてくれないのかな?

*1:まぁそれは1のときからなんだけど

*2:私も少しは悪いんだけど落としたのはレジの店員さんだと思うんだー