年越せないかもしれない

比喩的な意味で(謎)
色々と問題ごとが多すぎ
分かってる
悪いのは私
それは今も昔もこれからも変わらない



なんか
年末年始は発売日的な意味で楽しみなこと色々あるはずなんだけど
何一つとして楽しみに感じないのです
これまで私を生かしてくれた
マリみて
はブも
ひぐらし
声優さんも
その他百合関係のモノも
何一つとして私の興味をそそらないというか…
や、一応楽しみだし買うけどね
なんか普段はそれだけのために生きてるようなもんなんだけど
そーいうわけにもいかなくなった…?
今すぐ死にたいとかそんなんでもないんだけどさ
でも拳銃で自殺ちょっと羨ましいとか思っちゃったんだけどさ

日本語おかしい
栗が美味しい(落ち着け)




うじうじ悩んでてもしょうがないんだけどさ
明日次第
ダメなら相談
呆れられちゃうかなー?
まぁしょうがないよね...
自分の責任だし





その所為で?
ってわけじゃないんだけど
私のパソの中にエロゲの体験版が増えてってます
カオス(-言-;)
んでね、私思うんだけど
エロゲで泣かされるってなんかムカつかない?
私だけかな?
エロゲならエロだけに徹してろよ、と
思ってしまうわけなんですよ
ダメ?






あとね
現実逃避なのかなんなのか
過去の動画とか見まくってきたわけですよ
いつ見ても笑えるのは笑えるんだね
そして
どんなに落ち込んでても
私は笑えるんだね
所詮その程度なのかな