とうとうタグ付けたよww

くるくるっ
ケーキをプレゼントしたいってのは可愛いと思ったけど
その理由が笑えたwww
ケーキなんて小麦粉と卵と砂糖とベーキングパウダー混ぜて焼けば簡単にできるとおもうのは私だけですか?
酒飲み=甘いもの嫌いなんですか?初めて聴いたですよ
あ、酔った(笑)
私も出たくない( ̄ω ̄;)
そしてあのドアほしい*1
最大の山場早ッ!!
こやまさんが大変なことにwwww
しょうが焼き最近作ってないなー
▲◇×●ぃドとかジェネシスとか(笑)
体型の話コワッ!!!
30過ぎたら落ちないんだー…ι
てか静さんは細いほうが好きなんだー…頑張ろう…( ̄ω ̄;)
柔らかければいい=川澄さんって流れが(爆)
シャwwww
ふにょんふにょんwwwww
文字で表せない擬音
てか触ったの3人wwwの内訳がwwww
触ってもいいですか?って聞いたんだ*2
お酒飲んだら超かわいんだーw見てみたいww
ついでに揉んどいたオカシイです!
ナチュラルにお姉ちゃんw
17歳教と並んでセクハラ教(犯罪集団)とかセクハラクラブとかww
マジでなんのAVですか!?Σ(゚д゚ )
メールに対して言った『ハイ♪』がマジ可愛かったーvvv
そのエピソードはマジでショボーン(´・ω・`)だな
てか普通の家庭はサンタさんやるんですか?
毎年仕事って悲しいのかな?
でもケーキ食べれるからいいのかな?
前の日に別れるって1番キツイよね
好きな人=男じゃなくていいってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
面白い展開(笑)
私も一緒にいます!!てか一緒にいたい!!
そして何この展開!???(・∀・;ノ)ノ
でもほちゃが(笑)
血の雨楽しみ☆
こやまさんの喋り方がエロイ…www
てか年上だったんだー...
痛いトコ疲れたーww確かに
『酔っ払いを慰めても意味ないでしょ』『いや、聞いてないし』笑った(*'艸`*)
QP(クインシー・ポーター)wwww
……寝た?
あー静電気かー
自分はさせる方(爆)
被害にあったことはないwwww
そういうグッズを持ち歩けばいいのでは?*3
私は髪が長いから電気が溜まりやすいんじゃ?って言われたことあるから静さんもそうなんじゃないかなー?
あとは体質?
私もなったことないからパチっていうの憧れるww
そこに嫉妬?(爆)
このコーナーのこやまさんは相当Sですな...ιι
方向音痴分かるー(●>ω<●)
エレベーターから降りてどっちか分かんなくなるとかマジで分かるwww
だから初めて行くトコは地図でめちゃ確認してこのバス停に着くからこっから交差点がいくつで〜とか超確認するもんw
学校はやっと覚えたけどさww
いのくちさん失敗ネタ(?)多すぎじゃね?(笑)
『スイマセンうちのいのくちがー』って(ノω`*)
処分てか静さんマジで心配してるよね
方向音痴からの提案笑った
静さん面白エピソード多すぎだと思いますwwwそしてS
てかなんかホント静さんとこやまさんは正反対?
ヘレナ優しいかと思ったらやっぱ意地悪してたんだw
毎日!?Σ(゚д゚ )
ちょwwwなにそのエロゲwwwww
てか終わらないでー!!
セクハラで痴漢なフレンズ?ヤバ
てかきょどってる静さんがめちゃ可愛い(人*´∀`*)
泣きそうな静さんも超可愛いヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆
ていうかそんなに愚痴フレンズしたくなかったんだーww
『初めての共同作業です…1人で』(ぇーwww)
ゴルゴ吹いた!*4
目隠しプレイとか言わないで下さいι
こやまさん1人でめちゃ盛り上がってるんですけどー...
なにこの雰囲気…(´・ω・`)
歌の『やくそくされたーのーよー』の『』の言い方が好きv(細かい)
宣伝はあんま聞いてなかった(興味なし?w)
てかマジで泣いてたの?


こやまさんはボケってわけじゃないと思うんだけどなんでこんなにおかしい面白いんだろう…(笑)

*1:昨日そんなコミュに入ったばっかだわ〜ww

*2:まみこの胸の方が神聖そうだけどそうじゃないのかな?それとも触ってないのかな?

*3:私がいつもバチってさせるから静電気対策グッズを持ち歩き始めた友人がいますw

*4:もうコレ聞きながらうっかり口に物を入れれませんよ