ぽー

いっつも薔薇7本だなーとか思ってませんよwwww
ラジオドラマCDのキャストのいのくちさんが平仮名になってた*1
リーベルと銀の薔薇は私も1番好きな話だなーww
やっぱ聴きたいなーマジで母が買わないかなー帰って聞いてみよう(笑)
男女差別は大ッ嫌いです
でも昔は男性が優遇されてたから女性の地位向上って頑張った結果
今の社会は男性に厳しいですよね(-言-;)
ときどき可哀想になるもん
まぁ女性も未だに冷遇されてる面もあるけどさ
エドガーの苦しみはちょっと違うかな?と思った
嫌いな食べ物多いです!
というか好きな食べ物ってのが無いかもしれない
いつも言ってるけど食べることにはあんま執着してないからお腹膨らむんなら不味くなければ何でもいいし
高いものを食べても美味しいって思わない
高いお寿司と回転寿司の違いが分からない
お肉は脂が嫌いだから安いほうがいい
そんなカンジ
でもウニは嫌い
レバーは食べるけどレバ刺しは食べない
後先考えずに(って言い方悪いけど)色々チャレンジできるって凄いですよね
私にはできない…(ぐるぐるネタ/爆)
私は自分で耳に安全ピン刺したヤツ*2だからなんとも言えないけど…
人の耳に刺すのはできないわーだってアレはちょっとしたじしょー行為みたいなもんだったからなぁ
普通は逆なのかしら?
そしてまた7本(笑)


いつも通り血液型占いはぶっち☆

*1:この前見たときは漢字だった(笑)

*2:寮でね。ピアス穴開けたかったのデス!右しか開いてなかったからwアイスで耳冷やして刺した(笑)でもアイス程度じゃああんま冷えなくて大変だったιそんなこんなしてたら点呼の時間きちゃったから中断したけど(流石に耳に安ピン刺したまま点呼には出れないからね)。そんなこんなで貫通できなくて未だに右だけしか開いてないww