らっきょ

内容知らないのに聞いてるらっきょラジオ
てかあゆねぇさまも本田さんもらっきょって知らなかったみたいですねww
読んだことない私でさえ知ってるのに(爆)
またゲスト本田さんだから一気に撮ってンのかと思ったら写真のお洋服変わってたねw(ヘアバンドかわゅv)
そしてなんぞケーキらしきものがww
(これを書きながらポーラジオ聴いてるので内容が定まってないι(ダメじゃん))

最初の鮮花が挨拶の練習してるのウケたw
でもあゆねぇさまパートと鮮花パートがごっちゃになってるよね(それはそれで面白いけど)
あゆねぇさまはホントに女の子好きなのかな?(やっぱ賢プロの遺伝子?ww)
私もらっきょ読むべきかしら…(´・ω・`)
冬休みに親に買ってもらおうかしら?(自分で買えよ!/爆)
本田さんがラジオ慣れてないカンジで可愛らしいw
普段がかっこいいから余計可愛らしく感じるww
私も小銭出すよー!
てかあれって普通じゃないの?
てかレシートを財布に入れっぱだと金運下がるらしいですよ(笑)
蜜柑が食べたくなってきたのでちょっくら食べてきます(*'艸`*)
☆★☆
食べてきました(マジで)ウマー(*´Д`)=3
あゆねぇさまの『お水』の発音が…『おミズ』だったくないですか?(´・ω・`)
DVDかぁー...
出るとは思うけど...買うかどうかは...不明...
本田さん…喫煙て!!Σ(゚д゚ )
声のお仕事でそれはいいんですか…?
でも確かにかっこよさそう(ノω`*)
猫←すてぐまでも言ってましたよねww
声優さん猫飼ってる人多いですよね〜
『かっぱ〜!!』超笑った!!
あゆねぇさまお菓子作りが得意って超カワイイー(●>ω<●)ノシ
粉を使わないチョコケーキ気になる!レシピ知りたい!
お料理クラブってなんか意外だったww*1
お兄ちゃん聴くと鮮花はやっぱ秋葉だなーと思ったw
あーでもやっぱ可愛い(人*´∀`*)
私はあゆねぇさまでもいいかな(笑)
最後の読んでる感が(爆)
次回はハルさん&マリアさん(ぇ)
田中りえりえのトークは聴いたことないからちょい楽しみかもw
そのコーナーは家政婦(メイド)はみt…(笑)
DJCDは買うかもしれない゚+.゚(・∀・)゚+.゚
そして最後笑ったwww


やっぱ書けなかったからぽー終わってから聴き直して書いてます(笑)

*1:放送部とかそーいう系かと思ってた