今日もまた

寝坊したぜイェア☆(ぇ)
でも遅刻はしてないヨ゚+.゚(・∀・)゚+.゚




今日は集中講義最終日で
最後にテストがありました
てゆかそのテスト(4限にあったんですが)
3限の最初にテスト問題配って
1時間ほど時間をくれて(その間にお友達と教えあったりしてもいーよとのこと)
その上教科書ノート配布プリント全部持ち込み可
何のためのテストなんでしょう?


まぁ長々と文章書けない私は結構苦戦してたんですけどねι
一応書けるだけ書いといた
マジで私が1番短いんじゃないかってぐらい短いけど
一応説明しといた(説明問題2問)
それと
この5日間の感想も書かないといけなくて
でもぶっちゃけ授業に対する感想とかないわけで
そもそも授業なんて内容アタマに詰め込んでテストなりレポートなりでそれなりの点数とって単位を貰えりゃあいいんだし*1一々感想なんて抱きませんよ私は
今回の内容は殆どどっかで一度習ったモンばっかだったし(心理学って結構繋がってるんですよ)
ホント苦労致しました( ̄ω ̄;)

*1:私はそれができてないんだけどι