バトゥン

お友達からこんなバトゥンが回ってきてた模様


[指定型バトン]



[指定型バトン]のルール

・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。


お題*「じゅりあさんとらんらん」



・最近思う【じゅりあさんとらんらん】
このままラブラブモードに行っちゃうのかな?
まぁ暫くかかりそうだけどww


そしてドラマCD化すればいい!(*・∀・*)


・この(こんな)【じゅりあさんとらんらん】には感動!!!!
樹里亜ちゃんがいくらアプローチしても全然気づかないらんらんww
報われないキャラが好きwww

・直感的【じゅりあさんとらんらん】
ヘタレ樹里亜ちゃんとボケボケらんらん


・好きな【じゅりあさんとらんらん】
本誌そのまんま!
マジで最高です!林家さんは神です!!


・こんな【じゅりあさんとらんらん】は嫌だ!
恋愛慣れした樹里亜ちゃんとモテることに馴れてしまったらんらん(ぇ)


・この世に【じゅりあさんとらんらん】がなかったら…
たぶん百合姫(姉妹)買い続けてないと思います
最近は内容充実してきたけど前は林家さんと森永さんの為だけに買ってたしね


・次に回す人、5人(【指定】付きで)
もちろんアンカーさ(人*´∀`*)