なんだかね、キミのことばっかり考えちゃう

日々声オタの道を突き進んでますイエアヾ(●>ω<●)ノシ
とうとう巫女ラジ落札しちゃったよー☆
もう代金振り込んできたしw
届くのが楽しみー(ノω`*)
その頃にはテストも終わってるしww
うん!テスト!
とりあえず3教科こなしてきたよ!
でレポートは今週5コこなしてきたよ!
今日提出の2つの内の1つは日付変わるか変わらないかあたりにやり始めました
でもギリギリ間に合った☆イエア
ぶっちゃけバスが遅れてきてくれたから間に合った(笑)
私今日めちゃついてる!イエア




そいえば
今日ちょっと思いついたんだけど
巫女ラジのプロファイリングに支倉常長とか送っちゃ駄目かな?
参考⇒支倉常長 - Wikipedia
もちろん苗字ネタww
めちゃマニアックだから採用されなさそうだけどもしかしたら取り上げられたりしてw
もちろんみょうj(ry
うちの大学ってカトリックだからさー
図書室の前にいるんですよこの人がwww
で、見覚えのある苗字だから調べてみたわけですよ(*'艸`*)
まぁお2人はカトリックじゃないから分からないとは思うんですけど
難しい問題とか出したら怒られそうだな( ̄ω ̄;)



っという訳で
勇気ある方宜しくでーす♪(超人任せ)