なんだかなー

明日からテストなのに
しかも明後日提出のレポート(まだ手つけてない)もあるのに
なんでこんなにやる気が出ないのかなぁ。。
まぁいつもやる気ないけどさ
ここまでって結構異常だと思うよ
今までは一応前日には慌ててたもん
今は…全然何もしてない
明日は難関のフランス語があるのに
もう落としてもいいやーな勢いだし
てか学校辞めたいとか
トイレ詰まってる*1から引越したいとか
ぶっちゃけ死んじゃ駄目かな?とか
そんなことばっか考えてます
BGMは『かえして!ニーソックス』なのに
その次は『コイ★クル』
その後は『この世界がいつかは』
最近『ハピ☆マテ』と『1000%SPARKING!』がお気に入り
御前!まみこ!
……はぁ




とりあえず
テンション上げようと思って巫女ラジ繰り返し聞いたけど無理でした
やっぱトイレが(ry
大家さん経由で業者さん呼んだ方がいいのかしら?
でも汚いから見せたくないι



誰か助けて

*1:原因不明。しかも2度目。てかココ住み始めてからコンロつかなかったりお風呂詰まったり(これは私の髪の所為だが)結構高い確率で不具合が起こってるから本気で引越したい。大家さんとかはめちゃ良い人なのにー