パイレーツ

『だっちゅーの』じゃありません(古)
や、この前「パイレーツ」って言ったら「だっちゅーの?」って返ってきたんですよマジで
そーいえばそんなのいたなぁ。。。と




さてさて、映画の方ですが一応隠しときます
ぶっちゃけ興味ないんでネタバレにもなってない感想ですけどねw
主人公のジャックじゃない男(カーターだったっけ?あれ?違う?)
あいつマジでムカつく!!(#'〜')ー33
何あの独りよがりの行動!
しかもあれが最善の策だって思い込んでるからなお性質が悪い
あれでみんな幸せになれるとでも思ってンのか?
少なくとも彼女(エリザベスだっけ?)は幸せになれてないよね
パパも微妙なカンジだよね
あの状況に満足してんの自分だけだよね
まー無理矢理にでも終わらせなきゃいけなくてあんなラストになったんでしょうけど



あの魔女さん?(cv高乃麗)が素敵だった!(●>ω<●)大好き!
あとサル可愛い!サル可愛い!サル可愛い!サル可愛い!(人*´∀`*)


終わりー⊂⌒⊃。Д。)⊃