今日は猫耳でした

駅で白いグルーミーげっとしました☆
取るのに2000円↑かかったけど可愛いので良しとします(^ω^)きゅっきゅっ

あとはサンダル2足買いました★
2足で3000円だったの(*^ω^*)
可愛いです
可愛いんですけど合うお洋服があるか分かりませんι
どっちかってーと…ギャルちっく?みたいな?(笑)
てか夏はゴス服にどんな靴を合わせればいいのか分かりません
これから勉強しなきゃ
てかまだKERA買ってないなぁ明日学校生協で買わなきゃ(1割引だからw)




明日はゼミで箱庭*1やるらしいです
あー面倒臭い(-言-;)

*1:心理療法の1つ。57×72×7?aの箱の中に砂が敷き詰めてあり、箱の底は水色になってて砂を退けて川やら海やらを表現したりもできる。その中に人形や建物、植物などを置いて物語や情景などをつくる。その配置などからクライエントの心情を読み取るもの。主に子どものクライエントに用いられる。と言うことにしといてくださいιあんまり詳しくないんでιι