映画三昧

お友達の家にお泊りしてきました★
お酒も飲んだよ!銀座カクテル(マンゴー)
1本で限界でした(笑)
あとはお菓子食べながら借りてきたDVD見てました
劇場版クレヨンしんちゃん2本ww
ちなみにコレ↓

感動2本組(*'艸`*)
マジで泣きそうになりました
とくに戦国の方の最後に父ヒロシ(ちびまる子ちゃんw)が撃たれた後に言った言葉がぁ…!!。・゚・(ノД`)・゚・。 。
これ映画館で見てたらボロ泣きだったかも...
オトナ帝国の画面いっぱいのみさえの尻はぜひ大画面で見たかったなぁww




ついでにこの前見たクレヨンしんちゃん

です★
ラスボス(?)が議長で笑えました(*・∀・*)
やあタリア、撃ったのは君かい?ww
んで正義のツンデレはあけのんでした