大丈夫、大丈夫とか言いながら

結局今週ほとんど死んでた(>_<)
ちゃんと学校行ったの月・金だけだよι
水曜日は午前中休んで午後からだけ受けて帰ったしね
今日も部活サボって帰ってきたし
しかも真っ直ぐ家帰ればいいのに何故か友人と劇場版クレヨンしんちゃんのDVD借りてきてみんなで見たりしてたしねw
だから今日もまた家帰りついたの日付変わってからだよ(^_^;)
ん、まぁクレヨンしんちゃんは面白かったよ踊れサンバとかいうヤツ(うろ覚え)
ホントはオトナ帝国が見たかったんだけど借りられてたんだ(´・ω・`)
インターネットの契約が今月で切れちゃうから線繋げるまでDVDレンタルしまくって過ごそうかなぁww
ひぐらし全話とか地獄少女の見れなかったヤツとか見たいな☆(笑)