無茶買いその②

コミック 百合姫 2007年 06月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2007年 06月号 [雑誌]

表紙が蔵王大志でした
後ろに春夏秋冬の着せ替えカバーの水着姿があって家に帰ってビックリしました(家で気づいたι)
あーこれをレジに出したんだなーってww



つー訳で感想は隠そうと思います
BGMはモチロン種のドラマCDです(笑)
あ、終わった
その後はことのはの〜のドラマCDが始まりました(ランダム再生)
また能登です
しかもなばつきですw

  • 表紙

上でも言ったけど、表から裏まで蔵王大志尽くしでしたw

主従関係は好きですv

  • EPITAPH(硝音あや)

この人って前黒白ミニスカロリ描いた人かな?(まだ仕舞い込んであるんで確認できないι)
続き物みたいでまだストーリーとかしっかり把握できてません
もっと読み進めないとなぁ
絵は可愛いのでおっけデス
郵便屋さんがじゅんじゅんや聖さまみたいで素敵でした*1
それにしても、あの目の無いおじさんは一体何があったのでしょうねー?

全部読んだことある話だとしても買うと思います!
タカハシマコ中毒(*´Д`)=3

なんか絵の等身(?)があがってる気がするのは私だけでしょうか?
今までは樹里亜ちゃんが暴走するばっかだったけど前回からはらんちゃんまで暴走するようになって2倍面白いです(●>ω<●)
あとそのドア押しちゃだダメ引いて!!!
2人だけじゃなくて須藤まで暴走してます
3人に突っ込み通しな冴木さんが不憫です…けど面白いです
コンビニの商品の名前が素敵ですのでみんな注目ー!
光り輝く樹里亜ちゃんってマジでどんなんだ?
世良さん(大鈍)とらんちゃん(小鈍)の掛け合い漫才もサイコーでしたw
世良さん…それはヤバイだろー(´・ω・`)
んでストーリーがいろいろ展開しそうです

  • アップルデイドリーム第1巻

全部読んでいようとも買う…かもしれませんι
まだ分かりません

  • 乙ひより単行本発売

こっちも買うかはまだ分かりませんι

あの人魚姫の続きですね
机のあれは結構抉られる
あの男の言葉も
この人の話って結構イタいんだねー
ハレグゥとのギャップが…あまりないかもι

校内の一角で堂々とチューは止めた方がいいと思いますよ
しかも
押し倒してますよね?榛菜さん...��(・∀・;ノ)ノ
美夕と桐香の話もちょこっと入ってました
透子先生のキャラ最近好きになってきました
あーでも勅使河原さん可愛いよ!

そーいえば耽美なわしら読み終わってないなー何処いったんだろうなー
相談内容がどんどん重くなってますよね
でも森先生の回答が毎回ウケるのが凄いと思う
私は太った人は好きになれないなー*2

  • アップルデイドリーム(城之内寧々)

由真はツンデレですか?
靴を履かせる図って大好きですv
やーマジ服可愛いなぁ(人´д`●)

こーいうゴチャゴチャした絵がは好きです(画面が白いよりは)
てか蘇芳って名前はCLAMP学園探偵団しか思いつきませんよ
目とか水とかもなんとなく昔のCLAMPに似てる気が…しませんか?え、しない?あそうですよねやっぱりι
んーっと、これも続き物?

タカハシマコさんが常連になってくれて嬉しい限りです゚+.゚(・∀・)゚+.゚
幻と現ってギャップがあり過ぎて時々疲れる
だからこそ面白いんだけどさ

  • 好きにさせないで(CHI-RAN)

前の作品を同性愛者に批判されたのか知らないけど、今回は同性愛擁護みたいな話
一度嫌いになったものって好きになるのは難しいんですよ心理学的にも
でもマイナスからの方がプラスになりやすいってのもあったような気が…ι
とにかく何かにつけて悪態ついてるのはその所為です

アカイイト』も『カタハネ』も未プレイな私には訳分かりませぬ
百合ゲーといえば『その花びらにくちづけを』を買おうか迷ってます

この人の絵は好き
でもストーリーの甘々加減はいつまでたっても慣れない
そして今回は短め
忙しい?

  • 寄り添うふたりの静かな時間(柚葉せいろ)

この人の絵柄は乙ひよりと長沢智を足して2で割ってBABY,THE STARS SHINE BRIGHTを1滴垂らしみたいだと思います
自分でも何言ってるのか分かりません(-言-;)
この人も今回デビューな新人さんみたいですね
でも絵キレーだなぁ
話も好きですv娼館v

人物の絵と紹介が一致してないのは何なんでしょうか?
能登ゆかりんだけは顔で見分けがつきます!
この立花慎之介さんって冬華を襲ったコレだから男ってヤツは〜の役ですよね
ちょっとカワイソス(´・ω・`)

  • Maple Love(乙ひより)

楓ちゃんのキャラいいなぁ
そして容姿も好み(笑)
話も林家さんの次に好き
楓ちゃんは服装とか髪型には気を使ってるけどお化粧はしないんですねー不思議だー

なんか紡先輩がもう少し髪伸ばしたようなキャラですね
汚部屋って素敵だと思いますたw
花ちゃん胸デカイのねー(笑)
制服の2人の胸の凹凸がちょっと違うように見えるのは私だけかな?
1コマ耳にまでトーン張ってあったのが少し気になった

インディゴ・ブルーもLOVE MY LIFEも持ってるんですがそこまで深読みしたことはなかったなぁ
ぶっちゃけやまじえびねさんの絵柄はあまり受け付けないタイプなんで流すようにしか読んでません
そういえばLOVE MY LIFEが映画になったんで単行本の帯に映画化って書かれてたんですが、それがひっそりと本棚にささってたのがちょっと哀愁漂ってました
しかも帯が平積みの本で隠れてたし!
私的にLOVE MY LIFEがあり得なさそうな話でインディゴ・ブルーがあり得そうな話
インディゴの龍二は私も好きになれない
でもルツも好きになれない

  • 南波と海鈴(南方純)

いつか南波の姉妹全員が出てくるのかな?
それは楽しみだな☆

この人はどんな年代の話でも難なく描けそうな気がする
2人が体型の話してるけど絵でも明らかにバストトップの位置が違うんだよねー細かいなぁ
で、なんであんなに荷物少なく出来るかが分からない!

  • Do-jin姫

最近オリジナルばっかでつまんない

  • ゆりっこScramble

とにかく2周年を主張したいみたいです(笑)



関係ないけど
ナヲコさんって女なんでしょうか?それとも男なんでしょうか?

*1:あぁ、大変!両方ともめぐーです!

*2:でも太ってても痩せようと努力してる人は好き。何もしないで諦めて人にあたってくる人が嫌い