本日購入いぱーい

春夏秋冬 限定版

春夏秋冬 限定版

 能 登 目 当 て(マジ)
なんつーか
キャストクレジット(?)は能登が1番上でした
あれ?このマンガって冬華が主人公だったの?(´・ω・`)


能登かわいいよ能登(*・∀・*)
あ、ゆかりんも可愛かったのですよー(にぱー)
川澄綾子新谷良子那須めぐみはあんま馴染みがないから感想があまりないデスι
玲子先生はどう聞いても砕蜂でしたw



マンガの方は雑誌で読んでるから今更読みませんでした
でも書下ろしは読んだよ
ふつーにエッチしてましたヾ(*・ω・`)




そして大変です!
このドラマCDの後にガンダムSEEDのドラマCDが始まってしまいました!*1
ミゲルがマジお茶目です(ノω`*)

*1:パソコンに入ってたやつ。パソコンに取り込んで聞いてたんでw