タマゴ5コの消費期限が今日までです

ご飯作った後で気づきました
マジどうしよう...
タマゴってカロリー高いから1日1コ以上食べたくないんだよなぁι
ちなみに今日の夕食はまたジャガイモとエリンギとお肉を醤油で炒めましたw
でも今回はアスパラも入ってます(笑)
この前大量に買った*1エリンギ今日で全部消費したかったからエリンギが大量になってしまいました
でも炒めたらしんなりしてそんなに気にならんかった(*・∀・*)
問題の玉ねぎもあったんだけど皮剥いてみたら無理ぽだったので捨てました

その問題の玉ねぎww



で、今なんか口の中切れてるみたいで醤油がめちゃしみますι

*1:てゅか八百屋サンで売ってたのが10コぐらいで200円だったのですよ。前2〜3コずつ使ってたんだけどなくならないから今日は6コぐらいいっぺんに使っちゃいました☆